こんばんchuン(*´ω`*)ドキドキ 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますっ・(*≧∀≦*)
 
 
 
 
皆さん全部美味しそうですよねぇーっ(*´ω`*)
 
美味しいですよぉっ!!
かき氷が食べてみたいって方が結構おおかったですねぇードキドキ
 
 
あの雪花氷ってゆうかき氷はもう氷なのってくらいふわふわなんですよー!!
 
 
 
もし赤坂サカスにきたら是非たべてみてくださいねっ
 
 
 

 
 
 
そして、今日は初めてジムにいってきましたぁーっ!!
 
 
 
いろんな機械があってどうやってやればいいのか分からなかったのでトレーナーさんについてもらって詳しくおしえてもらいましたぁ
 
 
 
ジムの機械を軽々に使ってる人がいて甘くみてたら全然ちがくてびっくり(゜O゜)
 
 
 
 
トレーニング頑張りますっドキドキ(*≧∀≦*)
 
 
 
あとっ!
 
 
今日本屋さんでちょうど絵本のコーナーの前を通ったらひなが小さい頃怖いなぁーって思いながらも一生懸命読んでた本が置いてありましたぁーっ
 
 
その本がこちらーつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お化けのお話何ですけど!
 
 
 
 
ねないこだれだって絵本で!
 
 
この本読んでからはなすぐねるようになって(笑)
 
 
 
 
他にもぐりとぐら
 
とかヘンゼルとグレーテルとか
 
こぶとりじいさんとか
 
シンデレラとか
 
沢山の絵本がおうちにあったなぁー!!
 
 
 
 
皆さんは小さい頃なんの絵本よんでたりしましたかぁ?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
告知ちゅーん★★★★★
 
 
 
 
 
7/26(金)にー!!っ
 
 
 
 
アイドルグランプリ~アイドル達の夏祭り~
 
 
 
 
 
@新宿BLAZE★一般発売中★【チケットぴあ】http://pia.jp/t/cheekyparade-s/(Pコード: 205-913)【e+(イープラス) 】http://eplus.jp/cheeky-parade/・
 
 
 
 
 
チキパが主催しているイベント!
 
 
 
 
この夏の戦い!!次は絶対にまけません!
 
 
 
 
 
皆さん応援お願いします(;_;)
 
 
 
 
 
 そして!!
 
 
 
チキパの新しいグッツ情報が解禁っ!!
 
 
 
詳しくはコチラ↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
http://www.cheekyparade.jp/goods/20130724.html 
 
 
 
 
皆でクリックchuンchuン(笑)ドキドキ
 
ではではばいちゅーん(ヾ(´・ω・`)
 
 
 
 
 ・ひなchuン・