やっほほい( *`ω´)ほい!!!!


photo:01







見つめてみる。




こんばんは!



スターウォーズエピソード6
お母さんと観てます。

何故か6から。。。



なんだかんだでちゃんとスターウォーズ観たことないから、初めからしっかり観たいな。


今内容についていけなくなって
ブログ書くことに逃げている私。笑



あ、
今から友達に借りたライブDVD観ようかな。



勉強勉強。



photo:02








なんか、
しょーもない落書き描いてしまった。



夏ですね

楽しみましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(`_´)(`_´)(`_´)(`_´)(`_´)(`_´)



*チキパNEWS*

○7/26(金)
CheekyParade第三回アイドルグランプリ
チケット発売中!!!

○7/27,28
TokyoIdolFestival2013出演決定!!!

○8/10
IDOL NATION@代々木第一体育館 出演決定!!

皆さん!

7/26(金)のアイドルグランプリの日から CheekyParade新グッズが発売されます!!

詳しくはこちら!↓↓↓ http://www.cheekyparade.jp/goods/2013072 4.html

photo:03








今日お家の近所歩いてたら、
妹の友達に


「○○~?(妹の名前)」

と、妹に間違えられました。





.....似てるのかな。。。








お母さんにこの事言ったら爆笑された。



(`_´)(`_´)(`_´)(`_´)(`_´)(`_´)



りの