こんばんわあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
こめんとありがとおっ!
 
『みのもんたの朝ズバッ』
 
見たよお!って方
いっぱいいてて
 
うれしかったあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
まりんのちっちゃさが
目立ってたとか
 
うるさいねーCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
みのもんたさん
スタンバイ中も
 
いっぱい話しかけてくださって
やさしかったですっ!
 
いっしょに
無限大少女∀おどってくれたしっ笑
 
 
 
それから夏サカスの
デリシャカス
 
ひとりであれは
流石に食べれへんから
 
みんなでわけっ子して
たべたよおっ
 
 
やっぱり
いまの時代
 
肉食女子って必要だよね。
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.jpg
 
がおーっ笑
 
『肉食女子』とは
関根や山本のことを
 
一言で表した言葉である。
 
 
☆☆☆
 
 
きょうはメンテナンスdayCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
 
起きてすぐ
こめんと読みながら
 
足のストレッチして
 
 
あさからままに
全身マッサージしてもらって
 
 
『めぐり美人』っていう
ドリンク剤のんで
 
 
お昼に夏らしく
おそうめんたべてっ
 
宿題すすめましたあっ!
 
 
久しぶりにいちにち
家にいれたから
 
ゆっくりできましたあっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
 
 
きょうは久しぶりに
ながめにお風呂
 
はいろっかなあ?Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
 
LUSHのバスバブルで
あわあわのおふろにしよっかなあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
7がつ26にちの
新宿BLAZEのLIVEから
 
あたらしく
 
夏のあつさと戦うための
武器が販売開始しまあすCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image10.jpg
 
 
前回からパワーUPしたうちわっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image11.gif
 
これであおったら
Cheekyな風がでます。笑
 
 
みんなGET
しちゃってくださいねっ!
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!