まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
 
みなさんコメントありがとう音符
 
ペットボトルの答えは音符
 
猫→ゆーにゃん
犬→あさみん
コアラ→りのの
へび→ゆりゃ
態(熊)笑→せらん
パンダ→まりん
ひよこ→ひなCHUン
ゴリラ→もも
猿→まりゃでした音符音符
 
 
写真ちょっと見えにくくてごめんなさいあせる
 
 けいたんさんとつんつんさん正解ドキドキ
 
 
 
イベント終了しました音符
 
Twitterでみなさんの好きな曲を募集した結果音符
1位王冠2放課後カタルシス
2位王冠2チーキーファイター
3位王冠2C.P.U!?
 
 
でした音符
 
でもメガ★トゥインクルもやりたかったからワンコーラスだけやったよ音符音符
 
みなさん楽しんでくれたかな!?
 
握手会もスゴく楽しかったし音符音符
その後の大会議もたのしかったぁ音符音符
 
 
次のエンジン全開イベントはいつかなアップ
 
結局音符
今度のエンジン全開イベントにチキパのO西Dが不在でスパガさんのJんDが来てくれるという事で!!
 
まだ一回もやったことのないスパガさんの曲をやることになりました!!!!
 
みなさんTwitterで♯チキパのセトリでチキパにやってほしーアップスパガさんの曲をリクエストしてね音符音符
 
 
握手会の途中にチームシャチホコさん来たんだよドキドキ
抱きついたよドキドキドキドキドキドキ音符
 
楽屋にメッセージくれましたドキドキ
 
また対バンしてアップ
 
今度は勝ちたいなぁ音符音符あせる
 
 
今日来てくれたみなさんありがとうごさいました音符
 
 
関わってくれたスタッフさん方もありがとうございました音符
 
 
 
 
チキパのチケットgetしてねドキドキ
 
リボン7/20(土)
チキパのオキテ Vol.4
@文化放送メディアプラスホール 
★一般発売日7/9(火) 10:00~
【チケットぴあ】 0570-02-9999(Pコード: 205-590)
【楽天チケット】 http://r-t.jp 
 
リボン7/26(金)
アイドルグランプリ~アイドル達の夏祭り~@新宿BLAZE
★7/13(土) 10:00より一般発売
【チケットぴあ】http://pia.jp/t/cheekyparade-s/(Pコード: 205-913)
【e+(イープラス)】http://eplus.jp/cheeky-parade/   
 
みなさんきてください音符
 
 
みなさん今日も1日お疲れさまりゃ音符
 
 明日も1日頑張りまりゃアップ
 
おやすみなさいぐぅぐぅ