まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
 
 
 
今日はダテメかけて音符
大人っぽいまりゃでしたチョキラブラブラブラブ
 
さーて音符
レンズは入ってるでしょうか音符
入ってないでしょーか音符
 
てれてれてれてれ!!てーーーん!! 
 
 正解は
入ってないでしたべーっだ!べーっだ!笑笑
 
今度カナガワニエンでソンイさんの隣で
一緒にセクシーに「薬用ポリピュアEX」って
やってもいいですか~?耳耳ドキドキ
 
 
 
今日!!夏サカス2013開幕!!音符
 
来てくれたみなさんありがとうございました音符音符
 
王様のブランチにもでれたし音符
LIVEでたくさん汗かいたしガーンラブラブ
握手会も楽しかったし音符
 
 
でもね!でもね!
握手会の最後のあいさつで
(メロン味を食べて音符
  メロンメロンになってね)
 
みたいなこと言ってガーン
 
自分から言っといてすっごく恥ずかしくなって
ダッシュ逃げしちゃったガーンガーン
 
メロン味食べてくた人~ラブラブ
おいしかったですかぁ!?
 
メロンメロンになったぁー!?
 
 
 
来週の火曜日から音符
毎週火曜日はアップアップ
赤坂に集合だよアップアップ
 
来週からグッズも発売するからねラブラブ
 
まりゃのタオルと缶バッチgetしてほしーなっ!!!!!!
 
 
 
明日はラブラブ
MEGA WEBさんでLIVEだー音符
 
エンジン全開イベント
観覧無料ライブ&握手会
第1部13:00~ 第2部16:00~
 
みなさんがTwitterで提案してくれた
セットリストだよ音符音符
 
 
どんなセットリストになったかお楽しみにアップアップ
 
 
みなさん来てね音符音符
握手会もあるからねラブラブラブラブラブラブ
 
きてほしいーですアップアップ
 
 
 
---------キリマリ---------
 
 
※7/26(金)のアイドルグランプリ~アイドル達の夏祭り~
@新宿BLAZE
今日7/13(土) から一般発売中!!
【チケットぴあ】http://pia.jp/t/cheekyparade-s/(Pコード: 205-913)
【e+(イープラス)】http://eplus.jp/cheeky-parade/    
 
ちょーーー楽しい日にするからね音符
来てくれないとオコだよむかっ
 
 
チキパの夏イベドキドキ
オフィシャルサイトでチェックしてね
 
 
 
それでは!!
みなさん今日も1日お疲れさまりゃ音符
 
 明日も1日頑張りまりゃ音符
 
おやすみなさいぐぅぐぅ