ゆりやっほーチューリップ赤
 
こめんとありがとうっ(。・ω・。)チョキ
 
さっきオープニングで
無限大少女∀を歌って
 
今はおひるごはんなうですおにぎり
 
 
 
 
 
 じゃーんチョキ
 
これは箱入りの小生意気マカロンだよっ
 
箱はメンバーみんなでデザインしたの
 
 
推しマカロンに自分の似顔絵かいて
サインも書いちゃいましたっチョキ
 
 
ちなみにゆりの推しマカロンは
ショコラだよドキドキ
 
 
高級チョコレートをふんだんにつかってて
大人も子供もみんな好きな味だとおもう!
 
 
小悪魔なあなたにぴったりだよっ
 
 
おいしすぎてビックリするから
みんな食べてねんっ
 
あとで小生意気マカロン1日店長を
ゆりや、もも、ひなの3人で
やるからきてねドキドキ
 
 
それじゃあ2時~
王様のブランチ生出演だから
見逃したらダメだよ目ドキドキ
 
 
チキパのミニLIVEは 16:45~だよチョキカラオケ
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!