こんばんわあん
 
こめんとありがとおっ!
 
 
みんなに
大人っぽいって
 
言ってもらえて
てんそん(テンションね。)
 
あがってます
 
でも子どもって
意見もちらほら。
 
 
こんな感じです。
 
大人はまだまだだね。笑
 
 
いいもんっ
 
いまは子どもlife
たのしむもんっ
 
☆☆☆
 
 
 
きょうは
アーティストレッスン
アイドルレッスンでしたあ!
 
アーティストレッスンは
安室奈美恵さんの曲と
 
絢香さんの曲うたったあ
 
アギレラは
来週うたう予定!
 
 
それから
アイドルレッスンは
 
7がつ14にちの
お台場MEGA WEBでの
 
ミニLIVEのれんしゅうしました!
 
Twitterで
セトリを募集してて
 
まだ決定してなくて
どの曲になるかわからへんから
 
一通りぜんぶ
うたいました!
 
 
いやー、振り付けが
 
すぽーん!って
頭から抜けてる曲もありました
 
 
やばいぞお。笑
 
どうなるんだ
このLIVE…笑
 
いままでになかったLIVEですよお!!
 
みなさん
7がつ14にち
 
お台場に来るしかないですよお!?
 
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
7がつ26にち
 
Cheeky Parade
アイドルグランプリ
in新宿BLAZE
 
Vol.1は小桃音まいさん・AeLLさん
Vol.2はBiSさん・スチームガールズさん
 
と対決します!
 
この勝負チキパ
ぜったい負けられないです!
 
みなさんの応援が必要なんです
 
 
ぜひきてください!
 
それから
このアイドルグランプリの
 
予告ムービーが解禁されましたあ!
 
http://youtu.be/3C2b94sSVRs
 
チキパのディレクターさんの
 
「時間があったから作ってみた。」
 
っていう理由で
作られたのに
 
なぜかクオリティ
めっちゃ高い
ムービーになっております。笑
 
みてみてくださいっ!
 
 
こんな清楚な子
世の中にいるんだね。←黙
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!