こんばんりんベルドキドキ
 
今日はダッシュでよるごはん食べたのに
レッスンの時間を姉妹で1時間勘違いしてて…
 
姉妹でデートしちゃいましたチョキ
 
 
 
 
まりやたんおねーたんも好きよ←
 
あんまりゆっくりデートじゃなかったけど
すっごい久々の姉妹プリは
ちょっと楽しかったなぁ音符
 
 
そんな鈴木姉妹がケンカする時は
メールでする事が多いんだよ(笑)
 
 
 
レッスンはヒップホップだったんだけどね
今日からBiSさんと一緒だったのラブラブ!
 
 
こんど7/26にアイドルグランプリで
対バンするからもぅバチバチでショック!あせる
 
 
 
…なんてね
 
めっちゃ仲良くなっちゃいましたドキドキ
 
せっかくおなじレッスンだから
レッスンでやった振りを
お互い新宿ブレイズでおどって
対決しちゃいましょうか!?
 
なんてBiSさんが話してました音符
 
 
果たしてアイドルグランプリ
なにがおこるのかな~ラブラブ!ラブラブ
 
盛り上がりそうな予感キラキラ
 
見逃さないでねドキドキ
 
 
 
 ーーーーキリユリーーーー
 
7/13(土) 
夏サカス2013@サカスステージ 
無限大少女∀がテーマソングの夏サカス2013 ♪ 
オープンを記念してチキパのミニLIVE 16:45~ ♪ 
握手会やマカロンブース1日店長もします♪
 
7/14 (日) 
観覧無料ライブ&握手会@お台場MEGA WEB 
第1部13:00~ 第2部16:00~
 
 
7/26(金) 
アイドルグランプリの 予告ムービー解禁中 
http://youtu.be/3C2b94sSVRs
 
 
★newイベント★ 
7/19(金) 
(有)申し訳アフタヌーンSP@代官山UNIT 
8/17(土)
 エンジン全開イベント@ららぽーと柏の葉
Fセンタープラザ
 
 
チキパオフィシャルサイト
 http://www.cheekyparade.jp/
 
 
 
レッスンのあとまたまたダッシュで
浅草寺のほうずき市にいってきたよドキドキ
 
 
 
 
今日お参りしたら
4万6千日分の参拝効果があるんだってニコニコ
 
チキパの分と
みんなの分もお祈りしてきたからねチョキ
 
 
毎日更新遅くてごめんなさいあせる
 
おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!