こんばんわあん
 
こめんとありがとおっ!
 
初こめの方も
ありがとおっ!
 
チキパに興味もってくれた方
 
ぜひLIVEきてくださあいっ!
 
 
こめんとで
 
テスト褒めてもらえて
うれしかったああ
 
褒められてのびるタイプです。笑
 
 
☆☆☆
 
 
きょうもテスト返しー
 
物理は79てーん。
 
びみょーやなあ。笑
 
でもこのまえブログで
言ってた
 
 
まりんの頭がよくなったのか
 
ただ単に問題の解き方が
まちがってるのか
 
どっちか不安やった問題は
全部正解してたよおお!
 
やったぜ。笑
 
 
それから
コミュニティーの英語…なんと…
 
 
98てーんっ!!
 
びっくりー。笑
 
「ええー!!」
 
って叫んだよ。笑
 
 
山本も
やればできる。笑
 
 
山本さん今回のテスト
調子いいです。笑
 
ほめてくれてもいいよお?笑
 
 
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
7がつ14にち
Cheeky Parade
エンジン全開イベント
第3ステージ
 
~無限大!!関東めぐり~
inMEGA WEB イベントスペース
 
来てなあっ!
 
 
 
 
かこちーんっ
 
 
英会話いってからの
 
塾いってからの
 
家でトレーニングしてからの
 
半身浴してからの
 
歌れんしゅうしてからの
 
いまに至ります
 
 
 
 
チキパがんばろう!!
 
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!