こんばんみーんっぴよ
がおー(#゜ロ゜#)ドキドキドキドキドキドキG∀O!?
 
オレンジマントのあさみんです
 
 
コメントありがとうっ(#゜ロ゜#)
 
いまは、横丁祭りがおわって
電車のなかでぶろぐかいてるんだドキドキドキドキ
 
きょうきてくださったかた
暑いのにありがとうっ(´;ω;`)
 
外でライブしたり、
外で握手会したり
ステージでライブしたりって
チキパの夏!本格始動ってかんじしたよドキドキ
 
 
ステージでのチキパ
どうだったでしょうか?
 
 
アプガさんとのコラボはアプガさんは、
「「BUNBUN NINE9'」」を
カバーしてくださって、
チキパは、アプガさんの
「「アッパーカット」」を
踊らせてさせていただきましたっドキドキドキドキ
 
 
アプガさんがチキパの曲を
踊ってるぅぅ!!!って
めっちゃうれしくて、
うきうきでした(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
 
対決だから、もっとバチバチ
するとおもったてたのに、
逆にすごくたのしくなっちゃったドキドキ
 
アプガさんありがとうございました(´;ω;`)
 
 
夏祭りめっちゃたのしかったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
あ、あさみのずっとお会いしたかった
夢アドさんにもあえたのっ(´;ω;`)ドキドキ
 
あさみ、同じ事務所でモデルさんの
江野沢愛美ちゃんと、
前からレッスンとか一緒で
友達なんだけど、まなに、あさみが
「ゆうみんのこと、
ピチレモンのオーディション合格したときから
すきで、ブログもずっと読んでるの
明日共演できるんだっ(´;ω;`)」って
 
喜びの報告をしたの
 
 
そしたら、ゆうみんが、まなに
あさみのアドレスを聞いてくれたみたいで
あさみに昨日メールくれたのっしょぼん
 
ゆうみんがっ(´;ω;`)(´;ω;`)
 
もぉぉぉ!信じらんなかったんだよしょぼん
ずっとすきだったから(´;ω;`)ドキドキ
 
 
それで、ゆうみんと仲良くなって
今日会えるのたのしみーって話を
してたりしたから
 
今日ゆうみんに会えたとき
めっちゃうれしかった
 
 
写真もとってもらっちゃった(´;ω;`)
 
 
 
 
ゆうみんーーーーっ(´;ω;`)笑
 
うぅ信じられないっっ(´;ω;`)
 
ステージも見れて、
「泣き虫スナイパー」も見れたから
めっちゃうれしかったなぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
あとあと、同じ栃木の
とちおとめ25さんとも久々に
話せて、学校の話とか栃木の話
いろいろしてめっちゃたのしかったドキドキドキドキ
 
いいですね。栃木愛。へへへ
うれぴーっ(#゜ロ゜#)(#゜ロ゜#)
 
 
共演者の方々みなさん
めっちゃかわいくて、やばかったです
 
アイドルだいすきなあさみにとって
ほんとにこういうお祭りは神イベです。
 
語りきれないっ!!!!!!
 
もぉぉぉお幸せドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
ってことで、今日は七夕っ!
織姫さまと彦星さまは会えたかな?ドキドキ
 
みんなおやすみーんっラブラブ!
暑くて体力消耗めっちゃ
はやかっとおもうからはやくねてね(ノ_・。)(ノ_・。)★
 
              あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ