こんばんりんベル音符
 
沢山コメントありがとうっドキドキドキドキドキドキ
 
ぜーんぶ楽しく読ませていただきましたっ(*^_^*)キスマーク
 
バニーちゃん世界一カワイイとか
ありがとうキラキラ←誰も言ってない(笑)
 
 
 
すっごーい迷ったんだけど
ギターの名前は
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130701_185459_853.jpg  
 
リリィにしましたチョキ
 
ユリを英語でLilyっていうんだってチューリップ赤
 
やぶさん
しろちゃん@えびふりゃーさん
みいちゃん
ステキな名前をありがとうドキドキ
 
 
他にもホットリップスとかローリーポップって
赤い花の名前とか
 
ディスティニーとか
ちょっと感動しちゃう名前とか
 
笑える名前とかもありがとうキラキラ
 
 
どれももったいないくらいステキな名前で…音符
 
せっかくだから
考えてもらった中から
ゆりのぬいぐるみにも
ゆり丸とKITって名前つけちゃったっキラキラ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130701_213940_340.jpg
 
かんがえてくれたみんなありがとうニコニコドキドキ
 
 
うちにはいろんな物に名前ついてるんだよ音符
今度紹介するね音符
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
今日はチキパ初のレギュラー番組
tvk「カナがワニエン」見てくれましたか?
 
今回のゲストはスパガさんから
みやりさんとりかたそさんとぴかるんさんラブラブ
 
アイドルの熱いバトル?見ていただけましたか…(笑)
 
 
来週のゲストさんは
モーニング娘さんの新垣里沙さんです音符
 
来週もお楽しみにドキドキ
 
 
 
PS…
明日はちょっと遠くへいってきますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-2b749cbc.gif
更新できないかもだけど心配しないでねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-8aed21c6.gif
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!