まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
 
 
みなさんコメントありがとう音符
 
間違えたのごめんなさいダウンダウン
 
 
 
個別握手会終了しました音符
 
あぁーもっと握手会したいよぉしょぼんしょぼん
 
なんかスゴいあっという間でしたあせるあせる
 
ちょっと寂しい時間もあったけどね…(^。^;)笑
 
 
初めての方もキラキラ
遠くから来てくれた方もキラキラ
いつも来てくれる方もキラキラ
 
まりゃのレーンに来てくれて
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
あと音符チキパグッズ買ってくれたり
CDの予約をしてくれた方もありがとうドキドキ
 
なななななんと!!
今日CDぜんぶ完売しましたニコニコニコニコ音符
 
本当に感謝ですヾ(≧∇≦)ドキドキ
 
 
次の7/6の追加個別握手会は
私服なんだよ!!!!
 
どうゆうかんじにしよっかなぁ音符音符
 
ちょーー清楚まりゃにしちゃおうかなラブラブ
 
 
 
あとね音符今日はね音符
スト生&GEMのみんなともたくさん話せたんだ音符
 
 
たくさん写真とったから明日のせるね音符
 
 
 
 ------キリマリ------
 
 
 
チキパの次のイベントは…
リボン7/7(日)アイドル横丁夏祭り!!~2013~です音符
 
たくさんのアイドルさんが出るから燃えてます!!
 
その日限定のこともします!!
 
来ないと損だぞーべーっだ!べーっだ!
 
まってます音符音符
 
 
 
 
今日も一日お疲れさまりゃキスマーク
明日も一日頑張りまりゃドキドキ
 
明日はカナガワニエンだよテレビ音符
 
おやすみなさいぐぅぐぅ