こんばんわあん
 
こめんとありがとおっ!
 
きのうはブログ
UPされるの遅かったみたいで
 
ごめんなさいっ
 
 
きょうは個別握手会でしたあ
 
来てくれた方
ありがとおっ!
 
うれしかったよおっ
 
ふだんの握手会も
たのしいけど
 
個別はゆっくり
話しできるからすきっ
 
ちょっとふざけたり
おもしろい握手会もあったけど
 
 
将来のはなしとか
ちゃんと話したりして
 
おもったのは
 
チキパのおうえんも
もちろんしてほしいけど
 
じぶんの夢も叶えてほしいし
 
まりんも全力で
おうえんしたいって思った
 
 
みんなといろんな話できて
よかったですっ
 
 
たのしかったなあ!
 
来週の個別握手会は
お待ちかねの私服っ
 
なに着よっかなあ?笑
 
髪型なににしよっかなあ?笑
 
 
こんな山本がみたい
ってゆーリクエストがあれば
 
こめんとするか、
 
チキパ通信63の最後に
山本のメアド言ったんで
 
メールしといてください。
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
★7がつ6にち
in竹芝ニューピアホール
個別握手会ですっ!
 
 
個別握手会来る人お??
 
まってまあすっ
 
★7がつ7にち
アイドル横丁夏祭り
in新木場STUDIO COAST
 
 
★7がつ20にち
Cheeky Parade Talk&Live
チキパのオキテ Vol.4
 
13:45会場
14:30開演ですっ
 
文化放送メディアプラスホールにて
行ないます!
 
待ってるよお
 
きてくださいっ
 
 
あしたから
とおとお期末テスト。泣
 
がんばりまあす
 
よし、べんきょうするかっ
 
 
 
きのう小鷹狩と
トローチなめてたら
 
こんなことになっちゃったあ
 
がおー笑
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!