こんばんにゃんっ



コメントありがとうっ!

サイコロ新しいねーψ(`∇´)ψ!
見にいきたかったーなどなど。。

すごく好評で、うれしいです


あと、懐かしの曲聴きたかったって方も( *`ω´) !!


ありがとうっ





はいっっ(=´∀`)人(´∀`=)


個別握手会終了しましたーっ


きてくださったみなさん!!
ありがとうございました



たーーくさんお話できて嬉しかったです

お手紙もありがとうっ!!!


元気もらってるよっていっていただくけど、ゆうなの方がもらってると思う。・°°・(>_<)・°°・。!!



12部まであったけど本当にあっとゆーまだった☆☆

一日中みなさんとお話して、たくさんパワーもらいました( *`ω´) 


ありがとう(;_;)!!



次は7/6個別握手会

私服だね(=´∀`)人(´∀`=)!
たのしみっ!

photo:02




GEMのゆうちゃんまん、じゅりんちゃん、まほ、ゆうきりん☆




握手会合間に海の近くいってきた(=´∀`)人(´∀`=)!!

埼玉には海がないからテンションあがったよ

きもちよかったあー!!

夏が楽しみだぜいっ(=´∀`)人(´∀`=)!!

photo:01






べー

ぺこちゃんみたいにべーってしてみたけどうまくできなかった笑笑




明日から学校、勉強一週間がんばれーっ


おやすみにゃん!



ひさしぶりに一駅寝過ごしたゆ~にゃんからの投稿




─────────────────


☆7月26日(金)
CheekyParadeアイドルグランプリ~アイドル たちの夏祭り~
チケット発売中だよ!30日まで!


☆Cheeky Parade Talk&Live チキパのオキテ Vol.4
日付:2013年7月20日(土)

■チケット先行発売
チケットぴあ プレリザーブ受付:
2013年6月29日(土)11:00 ~ 2013年7月2日(火)11:00
※抽選制 ※コンビニ入金あり
リンク: http://t.pia.jp/