こんばんちぃぽんちゅ( `。・・。)








朝のブログにもコメントありがとう♪(*^^)o∀*



まりやとせらん(○´Å`∩)★
うらやましーでしょー(笑)



あさみとの方が付き合い長いんだけどね、

なんかせらん前はあさみのことお姉さんだからあんま話せないって思ってて(笑)


もっと前はお姉さんっておもってたんだよ!?


けどいまは妹のほうがしっくりくる(笑)



今日は個別握手会でしたぁー( *´v`)



きてくださった方ありがとー(*˘︶˘*).。.:*♡


たのしかったよぉ( 。・v・。 )



ぜ、ぜ、ぜんぜんすいてなんかないんだからねっつヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



ちょっと手がすずしいなぁっておもっただけっ(笑)


でもきてくださる方いてすっごいうれしかったよぉ!!!!

個別握手会次は来週だねぇ( *´v`)


来週は私服握手会かぁ。。。


服と髪型どーしよー。



まだきめてないんだぁ(。-_-。)


ワンピースにしよっかなぁ( 。・v・。 )



でもまだわかんないっ☆☆


お楽しみにっ(-´∀`-)


お知らせ( 。・v・。 )



アイドル横丁祭!!~2013~

(∀)日程 2012年7月7日(日)
(∀)場所 新木場STUDIOCOAST


Cheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステージ~無限大!!関東めぐり~

開催!!!!
(∀)日程 6月15日(土)・7月14日(日)
(∀)会場 MEGA WEB イベントスペース
(∀)時間 第一部13:00~ 第二部16:00~



♪───O(≧∇≦)O────♪



かこちん☆せらん


photo:04





せらん☆まほち


photo:03





ゆうきりん☆せらん


photo:02






写真撮ってもらったよぉ!!!


せらん
GEMみんなかわいいっっ(○´U`○)


またこんどほかのみんなとも写真撮って来るねっ(*´ω`*)




ねぇねぇ

いきなりだけどね面白い画像みてぇ!!!



この画像の黒い丸じっとみつめてみてください( 。・v・。 )


結構長い間みつめてみて!!!

photo:05





なんか変化おきなかった!?


なんとね黒いのずっとみてるとまわりの青の部分が消えるんです♪(*^^)o∀*



ずごいでしょ!?




じゃあ次はこの画像のふたつの黒い点をじっとみつめてください( 。・v・。 )


結構長い間みつめてね!?


photo:01










なんか変化おきなかった!?




なんとねいつの間にかあなたの心せらんに奪われてるよ!!!




(笑)(笑)(笑)



なんかやってみたくなっちゃった!!!てへぺろー( *´v`)




よしっ!!!寝ます(*˘︶˘*).。.:*♡



みなさんも早く寝てねっ( ´艸`)



健康第一!!!!



おやすちぃぽんちゅ(*´∀`*)