こんばんみーんっ(#゚ロ゚#)ぴよ
がおー(*´σー`)★☆G∀O!?

photo:02



あさみとゆりやのしゃしんだよお★笑



今日は、一年ぶりの
個別握手会でしたっ(*´σー`)!、♪


個別握手会、みんなこなかったらって
不安だったけど、きてくれて
お話してくれてうれしかったあ(´;ω;`)


1部から12部まで
ありがとうございましたっ テヘヘッ(*゚ー゚)>


個別ってことで、
じっくりはなせたり、
落ち着いてはなせてよかったぁ♪

あさみレーンにきてくださった方々
ありがとうございました(*>ω<*)
たのしかったかな?(´;ω;`)★


個別握手会の合間に
物販もさせてもらったの(ヾ(。・ω・)ノ!

無限大少女∀のCDを
予約してくださったり
チキパグッズをかってくださったり
めーっちゃうれしかったあ♪(ノ_・。)

それに、たのしかったんだよ?☆



きょうの会場は竹芝でやったから、
海が近くって
お昼休みに、海を見につれていって
もらいました(ヾ(。・ω・)ノへへっ


栃木には海ないから、
海を見ると異様にテンションが上がります。



photo:01



photo:03



photo:04





きもちよかったあ(ノv`*)わーいっ


またあしたから、お仕事とか
学校とか、はじまるのかなっ?(・ω・`)

がんばろうねっ(ヾ(。・ω・)ノ★!!!

楽しい時間ありがとうっ(・ω・`)♪

来週の個別は私服だあヽ(°▽、°)ノ
どきどきどきどきだあっ!!へへっ
けどたのしみっ♪


☆7月20日(土)
Cheeky Parade Talk&Live チキパのオキテ Vol.4 @文化放送メディアプラスホール

☆7月26日(金)
CheekyParadeアイドルグランプリ~アイドル たちの夏祭り~@新宿ブレイズ

も、きてくださいっ(*´σー`)エヘヘ


はやくおふとんでぬくぬくするー★
みなさんもゆっくりおやすみんっ!!

それでは、きょう
同じところで3回
転んだあさみより(*´・_・`)笑


あさみっ(#゚ロ゚#)★☆★☆★☆☆