こんばんわぁー★☆
コメントありがとうございます☆



昨日ブログあげようと思ってたけど
あげれなかったから!


昨日の内容からだけど
みてねえ?




池袋のライブ終ったあー。


今日は1部すっごい暑くて
みんな倒れちゃうかと思ったー笑


でも、そんな暑いの気にしないチキパは
みんなのことを盛り上げたぜっ!?笑


握手会も暑いのにありがとう(__)


塩と水をたくさんとりましょう。
っあ!チキパ夏になると
絶対塩飴用意してもらってますぅ∀



いいでしょー(^-^)/



2部もいい感じの暑さになって



来てくれて本間にありがとぉー(^^♪



握手会激楽しかった♡


明日はー個別握手会♪
握手会終った間にチキパの誰かと誰かがー


次々と物販にいくよぉー(´-ω-`)



休憩時間じゃないからねっ!笑
ちゃんと物販してるチキパ達の所に
こなきゃやでぇー(^_^)ノ



握手会も楽しもうねぇー(。・・。)



来てくださいね(;o;)
心配だなぁー。。。(><)



でも、た、た、楽しみぃなんだよぉビックリマークひらめき電球


でわぁ!おやちゅーみ///



かっちょいい??
サングラスねぇやん:-)


【プレゼント画像いくよぉー】


☆ゆーくん

photo:06




★けーすけ

photo:05




☆ぷっちょ

photo:07




★にゃんちゅう

photo:04




☆ぽこさん

photo:03




★ガイナス

photo:02





☆まさ、ひろっち

photo:01






来週の個別握手会は私服だよぉー
よろしくね(∩´∀`@)⊃






今日は個別握手会に来てくださって
ありがとうございます☆


個別って緊張するよねぇー(><)
ぁー。めっちゃ行列できてたわぁ!笑嘘


個別ってなんかいいよなぁー。うん


でも、今日声ヤバカッター。。。
来週までにわぁ!治そ↓↓∀


治るよねぇー?!笑



でわぁ!新幹線でねるぞ。
ももでしたぁ(^^♪