まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんはニコニコ音符
 
みなさんコメントありがとう音符
 
さっきはよく確認しないで更新しちゃってあせる
ご飯食べたこと小判食べたって書いてて
恥ずかしかったよぉ(^^;)ダウン
 
教えてくれた方ありがとう音符
 
 
今日の池袋でのイベントちょー楽しかったです音符
 
 
 
楽しすぎてステージから飛び出しちゃったよアップ
 
 ももと客席一週したし音符
 
あっというまに終わっちゃったショック!あせるあせるダウンダウン
 
ここまた来たいなぁドキドキ
 
 
今日は曲名が書いてあるサイコロで
”何が出るかな~音符何が出るかな~音符“って
歌う曲を決めることになって
 
だから本当に何の曲をやるかわかんなかったんだけど
久しぶりにPeace smile girlとか放課後カタルシスとかもやったんだよ音符
  
チィキィファイターもtacticsもやりたかったなダウン
 
 
来てくれたかたありがとうドキドキ
これなかった人も今度はぜひ来てね
 
 
 
------キリマリ------
 
 
 
リボンIDOL NATION2013
申込みは6月29日(土)23:59終了
急げ~!!!!あせる
チケット申込みはこちら↓
http://www.avexlive.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&article_id=1&tour_id=1120130363
 
 
 
 
 
明日は個別握手会なんだけどねアップ
 
明日握手会の合間にアップアップ
無限大少女∀のCDを予約していただいた方と音符握手会します!!
 
まりゃは1部9部11部にいきますよ音符
是非是非来てくれたら嬉しいですアップ
 
ドキドキだなぁ(;_;)ドキドキドキドキ
 まりゃに会いに来てくれる人はいるのかなぁ?(^^;)
 
でもとっても楽しみだなぁヾ(≧∇≦)音符
 
ではみなさん今日も一日お疲れさまりゃ音符
明日待ってますドキドキ
 
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ