こんばんみーんっぴよ
がおー(#゜ロ゜#)ドキドキドキドキドキドキG∀O!?
 
 
 
東武百貨店池袋店さんで
無料ライブと握手会だったよお
 
 
チキパの夏の始まりをかんじたドキドキドキドキドキドキ
 
 
暑い中あつまってくださって
まっててくれてありがとう(´;ω;`)
 
ステージは屋根があったけど
みなさんの方はなかったから
熱中症が心配だった
 
この夏も水分補給してねっ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
きょうねライブ本番になっても、
曲なにやるかセットリストが
決まってなくて
ライブ中に曲名が書いてあるサイコロを
転がしてセットリストを決める!!
っていう、たのしいことをしたのドキドキ
 
久々のPeaceSmileGirlと
放課後カタルシスが出て
めっちゃあわあわしたけど
新鮮だったドキドキ
 
みてる方たちはどうだったかな?
 
きょうもめっちゃたのしかったあ(#゜ロ゜#)
たくさんのエール
ありがとうっ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
お手紙かいてきてくださったかたも
めーっちゃっ!めっちゃっちゃっ!
うれしかったキラキラもう読んだよ★!
 
お手紙って、すごい気持ちが
つたわってきてほんとうれしいのしょぼん
ありがとっだよっヽ(*^ω^*)ノ
 
あしたはっあしたはぁー
個別握手会っヽ(*^ω^*)ノ!
 
きてくださる方はいっぱいいっぱい
たのしみましょうっキラキラキラキラ
 
 
★8月10日(土)
「IDOL NATION2013」
申込みは今日23:59終了!!!
チケット申込みはこちら↓
http://www.avexlive.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&article_id=1&tour_id=1120130363
 
 
ねえね?梅雨ってもうおわったの?
のあさみでしたヽ(*^ω^*)ノドキドキ
 
 
おやすみーん(#゜ロ゜#)キラキラ