こんばんchu ンキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
せらんのイヤリングとったぞー(笑)(´ω`)
 
 
 (笑)(笑)(笑)
ちゃんとかえしたよー(笑)
 
いつもコメントありがとうございます・
 
 
 
 皆さん(´ω`)
 
 
 
今、チキパに会いたいきぶんとか・ひなに会いたいきぶんとか・嬉しいコメントニヤニヤしちゃいましたぁ←(笑)
 
 
 
 
いやぁー(笑)ひなこわいですね(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
そして!今日はCheeky・Paradeエンジン全開イベント第3ステージ~無限大!!関東めぐり~でしたぁ・
 
 
 
暑い中来てくださった方応援してくれた方ありがとうございます(´・ω・`)
 
 
 
 
 
今日のライブはいつもと違ってセットリストがきまつてなくて!!
 
 
本番中にサイコロでセットリストを決めてライブをするってなって(笑)
 
 
 
久しぶりの放課後カタルシスとかpiecesmilegirlをしたり(笑)
 
 
 
 
懐かしい曲もしましたよー(笑)(´ω`)
 
 
 
 
 
次のライブでも当日にサイコロでセットリストきめちゃうかもー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ももが画像プレゼントの企画をしはじめますねー!!(´ω`)
 
 
 
 
 
ひなもやりたくなってきたー(笑)
 
 
 
 
 
 
告知ちゅーん・☆
 
 
 
 
Cheeky Paradeアイドルグランプリ~アイドル達の夏祭り~(∀)
 
 
 
 
出演(∀)Vol.1:Cheeky Parade・小桃音まい・AeLLVol.2:Cheeky Parade・BiS・スチームガールズ・
 
 
 
 
 
(∀)公演日 2013年7月26日(金) ・(Vol.1)開場11:30/開演12:00
 
 
 
 
 (Vol.2)開場17:00/開演17:30(∀)会場 新宿BLAZE先行チケット受付中~~( `。・・。)6/30 23:00まで!!!
 
 
 
 
 
http://l-tike.com/cheekyparade-sp/
 
 
 
明日は個別・
 
 
楽しみー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまた明日ー 
 
 
ばいちゅーん(*゜▽゜*)
 
 
 
 
 
ひなchuン