はろー( 。・v・。 )


あいむねいむいずせらん★


はーわーゆー!?


あいむふぁいんっっ( *´v`)



どぅーゆーらいくみー!?





どぉ!?昨日頭ぶつけたから英語
べらべらになったよぉ(笑)




昨日もコメントありがとう(>∀<)b
頭は全然いたくないから大丈夫っっっ!!!!

あとチキパ通信のこといろいろおしえてくれてありがとう


ライブみたいって方もいたけど
楽屋とかコントとかみたいって方がおおかったかな!?


もっとたのしんでもあえるようにがんばるっっ((o(。・ω・。)o))ウキウキ




お知らせ( 。・v・。 )


Cheeky ParadeTalk&Live チキパのオキテ vol.4


(∀)日付 2013年7月20日(土)
(∀)時間 開場/13:45  開演/14:30
(∀)会場 文化放送メディアプラスホール 



(∀)チケット先行発売
チケットぴあ プレリザーブ受付:
2013年6月29日(土)11:00 ~ 2013年7月2日(火)11:00

今日まで。。。


(∀)一般発売日:2013年7月9日(火) 10:00~
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード: 205-590)



──゚+。:(○p∀`*):。+゚──


昨日あたらしいコンビくんだよっ!!!
しかもふたつも(笑)



まず一個目は

photo:01





チームした唇(-∀- )



せらんとまりん
ねメンバーなかでもした唇が厚いのっっ(*˘︶˘*).。.:*♡


だからチームした唇(笑)



でにこめが。。。


photo:02






money's


せらんとゆりや名前の最初に棒たすと$と¥になるんだよ(笑)


どやー( *´ω`* )



どっちかに当てはまる人は兄弟ねっっ(´Д`)


おけー!?




今日は池袋でライブしてるよーっっ( `。・・。)






まだ二部もありますよっ( *´ω`* )

16時からだよっ



きてくれないとおこだよっ(*´ω`*)
photo:03






二部もがんばるぞー( `。・・。)


おうっ(*´∀`)ノ




せらん(○´Å`∩)★