おはよっ(´∀`)


おきてますかぁー?!
コメントありがとうございます☆


画像うまくなったー?
照れてます(/ω\*)



今日はどこに集合かわかる?(´・ω・`)
池袋ちゃんです〓


東武百貨店池袋店屋上ですよぉー∀
13:00~が第1部
16:00~が第2部


無限大少女∀を予約してくださったかたと
握手会もあるんだぜっ☆


もちろん。にぎにぎしますよねぇ?
たくさん話そうぜっ(。・・。)


まってるからなっ( ´ ω ` )




今日地下鉄かなぁ?
の階段でスカートがフワッってなって


いちいちまりんを呼んでしまったぁー笑


っあ!メールの内容?
しょーがねぇーなぁー晒します。








教えねぇーよ(^_^)ノ笑



いまチキパのみんなに会って
テンションやばいかんじっ!笑



モチベは無限大少女です☆彡



【画像プレゼントいくよぉ~】


☆ちぃきゅん

photo:01




★えもっちゃん

photo:02




☆みぃる


photo:03




★もっち衛門

photo:04





☆ゆうや

photo:05





★のぶさん

photo:06





☆やまし

photo:07





★かんちゃん

photo:08





☆ユキネル

photo:09





★しゅんしゅん

photo:10





☆告知☆


アイドルグランプリ30日まで!
チケット販売だよぉ、よろしくね★