こんばんみーんっ★ぴよ
がおー(#゚ロ゚#)♪♪♪G∀O!?


photo:05



ずどーんっ(ヾ(。・ω・)ノ
かれんちゃんどす★★


photo:04






ずどーん(*・ε・*)
せらんちゃんと、あさみちゃんどす★★笑



おひるの、のりエピソード
感動したでしょ(#゚ロ゚#)???笑


ひさびさに習字やりたいなぁ。
けど、あさみ左利きだから
右手で書かなきゃいけない習字
めっちゃ苦戦してた覚えあり(´;ω;`)


左利きのひとのあるあるだよねっ!
左利きって器用って言うし、
おでこ広いと頭いいって言うのに、

あさみはっ…


まぁいいか(*´σー`)エヘヘ(*´σー`)エヘヘ

左利きの方いるぅ??


あ、あさみ最近
コンビニで探し物をしています(ノ_・。)



photo:03



これこれっ。
のどあめって言うのかな?
あさみこれめっちゃのどに効くの!
なのにこれぜんっぜん
売ってないのよね~(・-・)


ぜひ、どこかで見かけたら
おしえてくだへいっ(*・ε・*)★オネガイッ



★Cheeky Paradeアイドルグランプリ~アイドル達の夏祭り~


出演っヽ(*^ω^*)ノ
Vol.1:Cheeky Parade・小桃音まい・AeLL
Vol.2:Cheeky Parade・BiS・スチームガールズ

★公演日 2013年7月26日(金) 
(Vol.1)開場11:30/開演12:00 (Vol.2)開場17:00/開演17:30

★場所 新宿BLAZE

先行チケット受付中(*´σー`)
6/30 23:00まで!!!
http://l-tike.com/cheekyparade-sp/


それではあしたっ
東武百貨店池袋店 8F
屋上スカイデッキ広場でまってます

観覧無料のライブ&CDを
予約してくださった方と握手会
たのしむぞお
1部13:00~2部16:00~


photo:01



photo:02



あさみっヽ(*^ω^*)ノ