まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんはキラキラキラキラ
 
 
クロールほめてくれた方ありがとう音符
 
でももっと早い人何人もいた~あせる
一番早い人で12秒でした!!!!
 
まいりましたm(_ _)mラブラブ
 
ほめてあげてもいいけどドキドキ←笑
 
 
 
今日は学校終わってから
部活頑張ってきたよ音符
 
まりゃまだバド部3回目だったんだ音符
だけどねまりゃ上手!!って誉められたんだよアップアップ
 
まりゃと勝負してみる?笑
 
かかってこいドキドキ
 
 
 
あとね音符
明日は東武百貨店の屋上でライブだけど
まりゃが明日雨だと思いこんでてあせる
 
今日学校で
「1人100個はてるてる坊主を作ってから寝てねドキドキ
 
ってジョーダンでいってたの
 
でもねそしたらいろんな子が
てるてる坊主をつくって写真で送ってくれたんだ音符
 
みんな優しいでしょ?ラブラブ
 
 
 
明日は池袋の屋上で
チキパがあばれるよアップアップ音符
  ↓ ↓ ↓
 Cheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステージ~無限大!!関東めぐり~
@東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」
13時~と16時~だよ音符
 
 
そして次の日は個別アップアップ(≧∇≦*)
 
 
リボンIDOL NATION2013
申込みは明日6月29日(土)23:59終了
チケット申込みはこちら↓
http://www.avexlive.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&article_id=1&tour_id=1120130363
 
 
リボン7月20日(土)
Cheeky Parade Talk&Live チキパのオキテ Vol.4
@文化放送メディアプラスホール
 
 
リボン7月26日(金) 
CheekyParadeアイドルグランプリ~アイドル たちの夏祭り~
チケット発売中だよ!
 
詳しくはオフィシャルサイトチェックしてねドキドキ
 
 
------キリマリ------
 
 
まりゃと遊ぼークイズの
画像プレゼントプレゼント
 
☆だいすけくん
 
☆きょーちゃそ
 
 
 
 
みなさん今日も1日お疲れさまりゃ音符
 
明日たくさんの人に会えるの楽しみにしてます音符
 
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ