こんばんちぃぽんちゅ(○´Å`∩)★
photo:01






みなさん18時に空見ましたかぁ!?


みたよって報告してくれて方ありがとー(-´∀`-)



せらんお買い物中だったけど5分前にねちゃんと外でてみたんだよっ(*´∀`*)


曇り空だったぁ。。。

photo:02




同じ空みてたんだねぇ(´v`)


雲のうごきとかみてるの面白かったよぉ( `。・・。)


最近ぼーっとするの好きだなぁ( `。・・。)





(((  ̄ー ̄)))(((  ̄ー ̄)))(((  ̄ー ̄)))



。。。。。。。



(((  ̄ー ̄)))(((  ̄ー ̄)))



。。。。。。。



(((  ̄ー ̄)))


。。。。。。。あっ!!!




ぽーっとしてた( `。・・。)
ごめんごめん(笑)



あと運動神経は
ひなとまりやがよさそーって方多かったかなぁ!?


せらんだって。。。


負けないもん←小声





お知らせっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


Cheeky Paradeアイドルグランプリ~アイドル達の夏祭り~


(∀)出演(∀)

Vol.1:Cheeky Parade・小桃音まい・AeLL
Vol.2:Cheeky Parade・BiS・スチームガールズ


(∀)公演日 2013年7月26日(金) 
(Vol.1)開場11:30/開演12:00 (Vol.2)開場17:00/開演17:30


(∀)会場 新宿BLAZE


先行チケット受付中~~( `。・・。)


6/30 23:00まで!!!

http://l-tike.com/cheekyparade-sp/



──゚+。:(○p∀`*):。+゚──



今日ねぇ。。。

お買い物して帰りに家のちょっと前の駅で降りてあるいてたの!!!



そしたらね
なんにもしてないのに靴がこわれちゃって泣


あるけなくなっちゃったのぉ(>ω<、)



でもでも
ちょーどね今日靴を買っててしかもその靴今日の洋服にぴったりでびっくりしちゃったぁ((○´Å`∩)★


いやなことあったあとはちゃんといいことあるんだねっ(´v`)



ってことで


今日頭3回くらいぶつけちゃったの!!!


だからあした朝起きたら頭よくなってたりしないかなぁ。。。(笑)



もしかしたら英語ぺらぺらになってるかもぉ(*´∀`*)



あっ!!!
せらんの英語のできなさはチキパ通信63をご覧ください(笑)




そーだそーだ!!!
チキパ通信ってどんなのやってるといい!!!!って思いますか!?


楽屋の様子!?
ライブの様子!?
チキパメンバーのコントみたいの!?



それか他になんかみたいってのとかありますか!?



例えばさぁ。。。
ブログみたいに問題とかやったらコメントで答えてくれるー!?




チキパ通信ってすごい大事だとおもうの!!!



来れない方にも少しでも楽しんでいただけるし

ライブとかきてる方でも
ライブじゃ見えないチキパがみれるし


だからもっと楽しんでいただけるのにしたいなっ∠(・ω・)





わぁーーー!!!
今日短いブログにしようとおもったのにいつの間にこんな長い文章に。。。




書きたいこと全部書いちゃうからすごい見づらいよね…


ごめんなさい(´;ω;`)

photo:03







おやすちぃぽんちゅε=ε=┏(・_・)┛



せらん(○´Å`∩)★