今日の★SER@NWAУ★は~
ミニバッグ!!!



せらん前ね
よく忘れ物する子だったの。。。


携帯わすれたり
お財布忘れたり


ちがうバッグにいれかえたりするとき
忘れちゃうんだっ★


だからねいいこと考えたの~
( `。・・。)


小さいバッグに
ぜーったい必要な
携帯とかお財布とかスイカとかをいれとくのね(>ω<)


でぇ
服によって大きいバッグは変えるけど
その小さいバッグは変えないんだよ(´v`)


だからミニバッグは色んなタイプの服にあうのをえらんでるのっ( *´ω`* )



今までつかったミニバッグはこれだよーん
!!!!

photo:03





∞左上のブルドック→coucou
∞右上のストライプ→100円ショップ
∞左下の黄色→cheer
∞右下→HbG



でぇ

いま使ってるのがこれだよーん↓


photo:02





∞アルゴンキンのだよ~

ゴスロリのお店なんだ!!!

だからかっこいい服にもかわいい服にもにあっちゃうのぉ(*˘︶˘*).。.:*♡


photo:01





こんなかんじで
おっきいバッグと小さいの両方もってるの



でもこの方法にしてから
忘れ物めっちゃへったんだよ!!!



すごくない???



忘れ物多い人はためしてみてねっ(笑)





Qプチプラで、いいお店教えてほしーな
→ミンプリュムってお店がかわいくてプチプラなワンピとか多くて最近すきっ


Q夏だから、ハーフパンツやショートパンツはいてる男子って、せらん的にはOK?
→街中だったらハーフパンツくらいがいいなっ
ショートパンツは海とかのほうがにあうとおもうっ


Qせらんはアクセサリーはつける?
→つけるよっ
今度のせるねっ


Qくせっ毛を上手く生かすにはどーすればいいと思いますか?
→パーマとかかけたら生かせるかな?


Qお洋服とか選ぶときに参考にしている人とかはいますか?
→参考にしてる人はいないけど
お店のお姉さんとかが着てるのとか雑誌は参考にしてます



以上。。。
せらん★うぇーい( *´ω`* )