こんばんわぁービックリマーク
コメントありがとうございます☆


ぁ、ぁ、あ!焦ってねぇーよ(^_^;)笑笑



ちょっと悔しい(><)笑
次クッソ難しいからなっ!!





今日もテスト最終日がんばったぞつ∀



美術なんてどんなけ時間かかったか!
初めての美術テスト♡3年生になったからさっ


あのテストのしんみりした空気(ヾノ・∀・`)ムリムリ笑


叫びたくなる。。笑




昨日なぁー!友達からメールきて
『こんなん言う立場ちゃうけどもっと笑ったら?』


ってきてん!!!!


笑いますっ☆彡笑



この頃学校で笑ってないやっ!もも↓
頑張っか。。(-^〇^-)



まりんみたいに先輩ほしぃーなぁー★


優しい先輩がねー合格


みたいなねぇ~(//∇//)


妄想がふくらむぜっ。(・∀・)笑





今1人で電車なんで!
まりんちゃん早くきてえー☆


まりんとメールする時って絶対
不真面目なメールのやり取りばっか、笑


気になるっしょ?


【よしっ!画像だよぉー(*゚▽゚*)】


☆ずぅみぃさん

photo:08







★きょーちゃそ

photo:02






☆まきちゃん

photo:03








★こうT@N


photo:04




☆じゅんじゅん

photo:05






☆翔太


photo:06





★もっちゃん


photo:07





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Cheeky Parade Talk&Live チキパのオキテ Vol.4

日付:2013年7月20日(土)
時間:開場/13:45  開演/14:30
会場:文化放送メディアプラスホール 
住所:東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラスビル12F

料金:前売り(オールスタンディング) 1,890円(税込み)


きてね!


PS
ごくせんをまた見直してしまった!
やばいっ、神