こんにちぃぽんちゅ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


photo:02






昨日もコメントありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
イヤホン両耳できくって方が多かったぁ!!!


でもそのなかでも片耳で聞く方はポケットとかにいれてるって方が多かったかなぁ!?


今度ポケットにいれてみるぅー(´・ω・`)


空きれいだよねっ( `。・・。)
空好きな方たくさんいたぁ♪(*^^)o∀*




空はひとつしかないからいっせーのでで一緒に見たら遠くにいても同じもの見てることになるね(*´∀`*)



じゃあみんなで空みよーよっ!!!((o(。・ω・。)o))ウキウキ


じゃあ今日の18時に絶対みなさん空みてねっっ( *´v`)


せらんも空見るからね∠(・ω・)


ちゃんとみてくれるぅー!?(*´∀`)ノ


ちゃんと見たよぉって報告もよろしくっ(-´∀`-)



お知らせっ(b'v゚*)ィェィ

Cheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステージ~無限大!!関東めぐり~

(∀)日程 6月29日(土)
(∀)会場 東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」
(∀)時間 第一部13:00~ 第二部16:00~
(∀)予約受付スタート時間 10:15~(予定)
(∀)内容ミニライブ&ミニライブ後イベントグループ別握手会


明日だよぉ!!!
あと一回寝たらイベントだよぉ!!!!
うれしいなぁ( *´v`)


たのしみだなっ(´v`)



──゚+。:(○p∀`*):。+゚──



てつぼー( `。・・。)

photo:01




前まわりしかできましぇーん(。-_-。)

せらんね前まで運動全くできないって思ってたけど


なんか最近
あっ!!!せらん運動できるかもっておもってきた(笑)



チキパで勝負とかしてみたいわぁー(*˘︶˘*).。.:*♡



だれがいちばん運動神経いいとおもう!?




んぢゃっ
またねぇーん(;・ω・)



せらん(○´Å`∩)★