こんにちわんっ!




photo:02












やまもっちゃんは
一体。。。

なにをしているの…??笑





せらんがひょこっと入ってるところがつぼだったりする。。(=´∀`)人(´∀`=)笑



photo:01









ストレート(=´∀`)人(´∀`=)




明日は池袋

きてくれるひと
put your hands up!!



あ。いま、英語書いたら、

英語しゃべれるようになりたいなっておもった( *`ω´) 



ゆーな発音はいいんだよ( *`ω´) !笑



皆は英語しゃべれる??


ネイティブ
憧れるなぁ( *`ω´) 






みんなっ(。・ω・。)

お仕事、学校がんばれーっ




NOW更新でしたっゆ~にゃんからの投稿




──────────────────────────────────


\Cheeky info/

☆Cheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステージ~無限大!!関東めぐり

6月29日(土)@東武百貨店池袋店 8F 屋上スカイデッキ広場

観覧無料ライブ&握手会!


☆7/26 アイドルグランプリ
チケット発売中っっ!!
~ 6/30(日)23:00
URL:http://l-tike.com/cheekyparade-sp/

夏の思い出つくりませんかっ?

きてください(=´∀`)人(´∀`=)!!!