まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんはキラキラキラキラ
 
 
問題はずれて残念がってくれた人ありがとうドキドキ
 
ブログ見てくれたときもう終わっちゃってた人ごめんなさいあせる
 
推しの手チョキ当てられなくて
反省してた人もいたけど…
 
ちゃんとメンバーに報告しておくね←ウソ(笑)
 
 
また遊ぼーねドキドキ
楽しみに待っててくれる?耳
 
 
 
今日はJazzレッスン音符
まりゃのれいぽん←と一緒だったよラブラブ
 
 
 
 
 
ねぇ聞いて~アップアップ
 
今日学校でプールに入れたんたけど
クロールのタイム25m20秒で
泳げたんだよ音符
 
女子の中でも上位だったんだよ!!(〃▽〃)
 
ほめてくれてもいいけどぉドキドキドキドキ
 
 
 
でも平泳ぎは遅かった…あせるあせる
 
クロール得意なのに平泳ぎ苦手ダウン
 
 
 
 
---------キリマリ---------
 
 
まりゃと遊ぼークイズの正解者
 画像プレゼントプレゼント
 
☆げんたろ
 
 
☆まっくすさん
 
 
 
☆だいすけくん
☆きょーちゃその
二人は明日まで待っててね♪
 
タキオンさん!
リスエストくださーーーい!!
 
 
 
------キリマリ------
 
 
リボン6月29日(土)
 Cheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステージ~無限大!!関東めぐり~
@東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」
 
次の日は個別だぁアップアップ(≧∇≦*)
 
 
リボン7月26日(金) 
CheekyParadeアイドルグランプリ~アイドル たちの夏祭り~
チケット発売中だよ!
 
 
早くみなさんに会いたい!!!!
 
 
みなさん今日も一日お疲れさまりゃ音符
明日も一日頑張りまりゃドキドキ
 
 おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ