こんばんちぃぽんちゅ(∞・ω・∞)



さっきもコメントありがとう ( 。・v・。 )

いい香りの香水とかボディクリームとかとかいろいろおしえてくれてありがとー(*˘︶˘*).。.:*♡


ためしてみるねっ♪(*^^)o∀*


あと
ヒューマンビートボックスのこと教えてくれてありがとう((((●´□`)

ヒューマンビートボックス上手な方おしえてくれたり
ネットで調べて練習するねっ( *´v`)


本気で練習してみなさんに見せられるくらいまでがんばるっ⊂((・x・))⊃


まっててね(´・ω・`)


photo:03






お知らせ(;・ω・)


Cheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステージ~無限大!!関東めぐり~

(∀)日程 6月29日(土)
(∀)会場 東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」
(∀)時間 第一部13:00~ 第二部16:00~
(∀)予約受付スタート時間 10:15~(予定)
(∀)内容ミニライブ&ミニライブ後イベントグループ別握手会


きてくれないとおこだよっ!!!


もー!!ぷんぷんなんだからっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



──゚+。:(○p∀`*):。+゚──



みなさんは音楽きくときイヤホン!?ヘッドホン!?



せらんイヤホンなんだけどね。。。
両耳してるとまわりの音きこえないからね…


片耳外してるのね


でもさぁ。。。とったほうのイヤホンってどーすればいいのかわかんないんだよぉ泣

photo:02





いつもブランとおろしてるだけなんだけど


ひっかかったり腕にあたって虫~

って勘違いしちゃったり大変なのっっ


みなさんはどーしてる!?



─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




ねぇねぇみてみてぇ!!!

photo:01






今日の空すっごいきれいだったんだよぉ( `。・・。)


羊雲だっけ!?
こーゆーの。。。



空って不思議だよねぇ(*´∀`)ノ



晴れてる空みると心も晴れるんだぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



空ってよく考えたら宇宙なのかぁ!!!
宇宙いってみたいなぁ(笑)



いつか宇宙でライブしたい(・___・)




わぁー
なんかできる気がしてきた((((●´□`)


がんばろー(*´∀`*)



んぢゃっ
またねんっ


おやすちぃぽんちゅ



せらん(●>щ<●)