こんばんみーんっぴよ
がおー(#゜ロ゜#)ドキドキドキドキドキドキG∀O!?
 
 
 
 
ずどーん。
 
 
 
 
今日はあつかった!!
けど。雨降らなかったのがうれしいなドキドキ
 
 
レッスンおわったよおっ(#゜ロ゜#)!
ダンスレッスンドキドキキラキラ
めっちゃおどったぁ。
ダンスやってても、歌ってても
演技してても「きもちいドキドキ」って
思えるのうれしいっ(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
このまえさ、言ってた
あさみの書いた字でつくったやつ、
 
こうやって、キーボードを
手書きで書くアプリがあって、
 
これで打つんだよドキドキ
 
 
そしたら…
 
こうなるんだよ
 
現代はたのしいアプリがいっぱいだドキドキ
 
 
この前の『超絶アドベンチャー』の
ロケのときに、ひっさびさに
巻き巻きふたつしばりをしたのー
 
ふたつが一番落ち着きます。笑
 
 
今週のどようびっ
ドキドキCheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステージ~無限大!!関東めぐり
 
6月29日(土)@東武百貨店池袋店 8F 屋上スカイデッキ広場
 
観覧無料のライブ&CDを
予約してくださった方と握手会ドキドキドキドキ
いっしょにもりあがろっ(´;ω;`)
まってますっ!!!
 
ドキドキ7/26 アイドルグランプリ 
チケット発売中っっ!!
~ 6/30(日)23:00
URL:http://l-tike.com/cheekyparade-sp/ 
げっとしてくださいっドキドキドキドキキラキラ
 
 
そしたら家に帰るね?ドキドキ
 
                  あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ