こんばんchuン(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとーうございます・・
 
 
 
皆さん☆
 
 いつも誤字いっぱいだけど昨日はさらに誤字が多くてのめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
 
ひな、電車の中で寝ぼけながら書いてましたァ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
電車ってなんだろう(笑)
 
眠くなっちゃう空気がまざってるのかな?←(笑)(´ω`)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
他のメンバーもテスト期間がもう終わりはじめているなか(;_;)
 
 
 
ついにひなもはじまっちゃいましたぁ(´;Д;`)
 
 
 
 
テストだァ。。。
 
 
 
 
高校生になって初めてのテストキスマーク
 
 
 
頑張らなきゃー(笑)☆
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日ね
 
 
 
駅まで自転車でいったんですよー・
 
 
 
自転車って風が凄い気持ちいいですね(´ω`)
 
 
 
 
明日も自転車で駅までいこかなぁー(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
眉毛って大事なんだよ←意味不明(笑)
 
 
 
 
告知ちゅーん☆彡
 
 
 
 
 
 
★6月29日
 
 
 
 
 
Cheeky・Paradeエンジン全開イベント第3ステージ~無限大!!関東めぐり~東武百貨店池袋店・
 
 
 
 
 
屋上1部13:00~2部16:00~・・
 
 
 
 
 
 
★6月30日
 
 
 
 
★7月6日・in竹芝ニューピアホール個別握手会ですっ
 
 
 
 
 
是非きてくださいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたねーん(^o^)/
 
 
 
 
 
ばいちゅーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなchuン