こんばんわあっ
 
こめんとありがとおっ!
 
 
その髪の毛の長さが
1番すきってゆー方
 
まさかのめっちゃ
おおかったあ
 
ありがとおっ!
 
 
☆☆☆
 
 
 
きょうがっこうの
 
保健のじかんに
 
色と人の関係と
環境と人の関係について
 
べんきょうしてんけど
 
 
赤色を身につけたら
人って強くなれるんやって!
 
 
 
いぇーい。笑
 
山本つよいぜーい。笑
 
 
それから
告白するときの場所は
 
森と海やったら
 
断然 海のほうが
告白うまくいくらしいよお
 
告白かんがえてる方は
ぜひ海へ。笑
 
海でまってるよおっ笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
★6がつ29にち
Cheeky Paradeエンジン全開
イベント第3ステージ
~無限大!!関東めぐり~
東武百貨店池袋店 屋上
1部13:00~
2部16:00~
 
 
★6がつ30にち
★7がつ6にち
 in竹芝ニューピアホール
個別握手会ですっ!
 
★7がつ7にち
アイドル横丁夏祭り
in新木場STUDIO COAST
 
週末やっと
会えるやんっ
 
愛に来てくださいねえっ!
 
 
それから
 
billboard JAPANさんに
@JAMのときの
 
写真を載せていただいていますっ!
 
めっちゃかっこいいから
みてくださいねえっ
 
 
 
 
きょう先生に
ノートわすれたあ
 
って言ったら
 
「まあ、あんたかわいいから
許しといたるわ!笑」
 
って言って
許してくれましたあ
 
いやー、きょう
髪の毛ゆるまきにしていって
 
よかったわー
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!