2WAYできれる服
ロングスカートではいたほうが好きって方おおかったぁ


んぢゃっ
スカートでたくさんはこう!!!笑


質問あったけど
この前の服は最初から2WAYできれるのっ




今日★SER@NWAУ★は~
ウォーキングシューズ!!!!!



最近ね
ウォーキングがマイブームっ


ジムで走るのも気持ちいいけど
今日みたいに天気がいい日に外歩くと気持ちいいんだぁ



電車とか自転車のってるときづかないものっていっぱいっ



今日はこの服であるいてるのぉ


photo:02







∞ピンクのTシャツ→GLAD NEWS
∞アメコミスカート→スピンズ
∞中にはいてるぴんくのちゅちゅ→BODY LINE



でねぇ

ウォーキングジューズは
ReebokのEASYTONE+



このシューズ
靴の底にひみつがあって
歩く時すごい不安定なのっ



だからね
いつもつかわない足の筋肉がきたえられるんだよつ!!!


普通に歩くだけで筋肉きたえられちゃうなんてすごいよねっ


靴の裏こーなってるのっ





バランスボールみたいのくっついてるの(∞・ω・∞)


photo:01








Q簡単に可愛くできるヘア知ってますか?
→かんたんかわかんないけど
せらんは横の髪の毛をねじって後ろでピンでとめるのが最近好きでよくやるっ



Q顔のむくみってどうやったらとれるんだろ?
→むくみがとれるかわかんないけど
顔が変っておもったら、熱いタオルと冷たいタオル交互であてたりするよっ


Qストロー巻き
ゆるく巻きたかったらどうしたらいい?
→1つの束を大きくするとゆるく巻けるよ!
せらんは5つの束にわけるけど、髪の毛すくなかったら4本でもいいとおもうっ


Qいま片耳しかピアスって開けてないんだけど、やっぱ両耳開けた方がいいかな?
→両方あいてたら気分で片方とか両方とかできるから楽しそう♪




以上。。。
せらん☆うぇーい( *´v`)