こんにちいぽんちゅ♪(*^^)o∀*



昨日もコメントありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日は
せらんよりひながしっかり者だったんだよぉ( *´v`)

あっ!!!あと傘を折り畳み傘にしたらいいってのいいかもっ♪(*^^)o∀*やってみよーっと( 。・v・。 )

まほちおもしろいねぇ(笑)


せらんちゃんさん(笑)
せらんもまほちのこと変なあだ名でよぼー(笑)




きりとりー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ らん



せらんねぇ最近気づいたことあるの!!!




せらん匂いフェチかもって(*´∀`*)



でも香水とかつかったことない。。。
だからねつかってみたくてもどんなんがいいかわかんないんだよねぇ。。。


みなさんなんかいい香りの香水とかヘアコロンとかボディクリームとボディミストとか


つかってる!?


どんなの使ってるか教えてぇ(-´∀`-)



いい香りのせらんに紹介してくださいっ∠(・ω・)

photo:02



なう写真っっ(*´∀`*)


お知らせ∠(・ω・)


Cheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステージ~無限大!!関東めぐり~

(∀)日程 6月29日(土)
(∀)会場 東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」
(∀)時間 第一部13:00~ 第二部16:00~
(∀)予約受付スタート時間 10:15~(予定)
(∀)内容ミニライブ&ミニライブ後イベントグループ別握手会


♪───O(≧∇≦)O────♪



せらんねヒューマンビートボックスできるようになりたいんだぁ(*´∀`*)


BIGBANGさんのパフォーマンスをみて勉強したりしてるんだけど。。。


ヒューマンビートボックスだれかがやってだれかがラップやってとか

いきなりはもったりとか



すごい自由な感じがかっこいいって思うし毎回言っても楽しいだろうなって思うんだぁ((-´∀`-)



でも自由にやるにはさぁそれなりにいろいろできないとじゃん!?



だからせらんヒューマンビートボックスできるようになりたいっておもったの♪(*^^)o∀*



できるようになったらかっこいい!?



んぢゃっ!!!またねーん(∞・ω・∞)

photo:01





いまの時期日傘は必需品っっ!!!



せらん(*-艸・*)