こんばんchuン(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます・
 
 
皆さん☆た名前シンプルでいいねーとかベストだよーって褒めてくれてうれひかったですっ(´ω`)
 
 
 
 
ひなまり!
 
 
ひまわりひたいみたいでかわいいですよねー(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして!今日はつながるGOGOの生出演でしたぁー・
 
 
 
見たよって方がいっぱい居て、めーちゃ嬉しかったです(*´ω`*)
 
 
 
 
生放送、凄いきんちょうしましたぁーっ・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もレッスンいってきましたぁーっ・
 
 
 
 
なんてだろう?
 
 
 
最近レッスン帰りの電車がすっごい眠いんですね(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
今日も乗り過ごしちゃっておこされちゃったー(´;ω;`)
 
 
 
 
反省。反省。
 
 
 
明日はちゃんと乗り過ごさないように起きてます(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
ではではまたねーん(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゅーんヒヨコ
 
 
 
 
 
 
ひなchuン