まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんはキラキラキラキラ
 
 
今日はつながるGO!GO!→病院→レッスンって
スーパーハードだったけど
喉の回復も順調って言われたし
レッスンも楽しかったよ音符
 
 
じゃんキラキラ
 
マリャッホーキャッチャー音符
東京女子流さんのみゆちゃんを
キャッチしましたドキドキ
 
 
ダンスレッスン後は
組体操みたいな遊びとかしたよ音符
 
 
---------キリマリ---------
 
 
それではさっそく正解発表したいと思います!!
 
 
 
1番→まりゃ
2番→あさみん
3番→ゆーにゃん
4番→せらん
5番→ひなCHUン
 
でしたぁ音符音符
 
 正解者はなんと5人!!
 
☆げんたろ
☆だいすけくん
☆タキオンさん
☆まっくすさん
☆きょーちゃそ
 
なんか画像リクエストとか
書いてほしい言葉があったらコメントにかいてねドキドキ
 
 
おっしい方たくさんいたぁあせる
 
 リボン1つ間違いの人
マダオ(元、つる)
すー
GO (・Д・)ノ
やまし
まさ、ひろっち
ゆーじろ。
☆A★すたーのっぺり★∀☆ミ
ともゆい☆太輔Love
☆しーの☆
ほっさー
りょうすけ
( ・ω・ )みき
みぃる(*・-・*)
三宅裕太
れれ
みぃちゃん 
まき
けろり
KENJI
 
 
リボン真梨耶の手正解してくれた人
みぃちゃん
hasebe
三宅裕太
麦わら屋
もさりん
やぐっちょ
☆スギ(・⌒+)☆ミ☆  
かっちゃん
 
(さんorくんorちゃん省略でごめんなさい)
 
たくさんの方に遊んでもらえて嬉しかったです!!
 
 
------キリマリ------
 
 CheekyParadeアイドルグランプリ
~アイドルたちの夏祭り~
 
 チケット発売中ドキドキ
 
最近雨だね…しょぼんしょぼん
 
明日学校プールなんだけどなぁあせる
はいれますよーにドキドキ
 
みなさん今日も一日お疲れさまりゃ音符
明日も一日頑張りまりゃドキドキ
 
 おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ