こんばんみーんっぴよ
がおー(#゜ロ゜#)G∀O!?
 
あさみだよんっ(#゜ロ゜#)(#゜ロ゜#)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
「つながるGO!GO!」
みてくださったかた
ありがとうございましたラブラブ!キラキラ
 
きのうね、ブログの最後に
書こうとしてたこと…
 
 
 
 
 
おもいだせないの(ノ_・。)!!!
 
「ブログ更新したあと
思い出すんだろうなぁ。」って
おもってたのに、忘れたままだよぉ
 
すっきりしないでござる(*¨)(*..)
 
あのね、昨日の夕方左指の人差し指が
急に痛くなって、
「トゲでも
刺さっちゃったかな?(ノ_・。)」って
感じだったの(´;ω;`)!
 
そしたら、今日朝起きたら
指がパンパンに腫れちゃっててしょぼん
めっちゃびっくり(´;ω;`)
痛くて曲げられなくってねしょぼん
 
だから、マネージャーさんに相談したら、
「生放送終わってから
病院にいってきな!!」って言われて
 
 
「え!!!!ひとりで病院?しょぼん
怖いですか?しょぼん
 
『昨日滝に打たれに行ったんですけど』
って説明したらいいですか?しょぼん
 
この指の症状はなんて言えばいいですか?しょぼん
ってめっちゃ、パニクって
ひとりで行くのをめっちゃ怖がったんだけど
 
 
 
 
 
 
…行けました(*>ω<*)
先生にちゃんと説明もできました(*>ω<*)
 
 
 
大人になったぞぉぉぉおドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
指は、蚊にさされたところに
ばい菌がはいっちゃって
ぐるぐるしてるみたい(´;ω;`)
 
けど、ぬりぐすりものみぐすりも
もらったからもうだいじょぶ
 
 
大人になったからもうだいじょぶドキドキ
 
 
あしたもレッスンがんばるぞぉ★ラブラブ!
 
もぉぉダンドルさんにはまってやばいっ!
ずーっと動画みてる♪
そして、
連絡とってあそんでるードキドキドキドキドキドキ
 
もぉぉぉ
だいすきですっ(´;ω;`)(´;ω;`)
きゅんきゅんです!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
それではおやすみーんっドキドキ
 
 
 
                 あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ