こんばんちぃぽんちゅ((((●´□`)


さっきもコメントありがとっ∠(・ω・)
傘わすれない方法教えてくれてありがとう!!!


荷物にひっかけといたり手にずっともっとくのがいいって方たくさんいたぁ!!!今度からやってみるねんっ( *´v`)



今日はJ-COMのつながるGO!GO!って番組に生出演させていただきました!!!


ありがとうございます( *・ω・)ノ



見てくださった方お便りくださったかたありがとうございます(○´Å`∩)★





生出演終わったあとはレッスンまで時間あったから

ひなとふたりでネットカフェいってそのあとカラオケいってプリクラいったんだぁ(´v`)



でねすべての場所で傘わすれました。


ひなに傘忘れてるよぉ!!!
傘また忘れてるよぉ!!!


って言ってもらわなかったらいま傘はもってなかったと思う。泣


優しいお姉さんの次はひなに助けられました!!!

photo:04




今日撮ったプリクラぁーーー(*´∀`*)



そのあとレッスンはアイドルレッスンとヴォーカルレッスンしたよ(´・ω・`)



ヴォーカルレッスンはまほちと一緒だったよぉ(>∀<)b

photo:03




まほちねおもしろいんだよぉ(笑)



せらんさんってせらんのこと呼んでたの。。。

だけどせらんさんってよばれるの慣れなくてそれ言ったのね、


したら次のときから



せらんちゃんさんって呼ばれるようになったぁ(笑)(笑)


んが異常に多い!!!

最初なれなかったけどそれがだんだんなれて来ちゃったの(笑)


まぁーいっかぁって(´v`)


お知らせ(*´∀`*)


Cheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステージ~無限大!!関東めぐり~

(∀)日程 6月29日(土)
(∀)会場 東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」
(∀)時間 第一部13:00~ 第二部16:00~
(∀)予約受付スタート時間 10:15~(予定)
(∀)内容ミニライブ&ミニライブ後イベントグループ別握手会



きてねんっ♪───O(≧∇≦)O────♪



ももぉー
画像プレゼントかいたでぇ(*´ω`*)

photo:01





せらんもももからほしいわぁ♪(*^^)o∀*



まってるよ(笑)


photo:02





んぢゃっまたねぇーん( *´v`)



せらんっヾ(。・ρ・。)バイバイ♪