こんばんわあ
 
 
…やっぱり
髪の毛切りすぎたなあ…
 
の写真↑笑
 
 
こめんとありがとおっ!
 
数学のき、は、じは
小学校か中学校の範囲じゃない?
 
って方いっぱいいたけど
 
たしかに中学校ぐらいの範囲でした。笑
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
きょうはずっと
学校にのこってましたあ
 
べんきょうしたり
 
ともだちとしゃべったり
 
先輩としゃべったり
 
先生としゃべったり…笑
 
 
がんばりましたよ。←え。
 
ほんまにテストやばい
 
先輩が提出物とか
手伝ってあげるー
 
って言って教室来てくれてんけど
 
しゃべってて
 
ま「先輩べんきょう
しないんですかあ?」
 
先「うん!」
 
ま「え!?笑
テストどおするんですかあ?」
 
先「…勘」
 
 
この会話で
もお提出物は自力で
 
がんばろうと思いました。笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
 
★6がつ29にち
Cheeky Paradeエンジン全開
イベント第3ステージ
~無限大!!関東めぐり~
東武百貨店池袋店 屋上
1部13:00~
2部16:00~
 
 
★6がつ30にち
★7がつ6にち
 in竹芝ニューピアホール
個別握手会ですっ!
 
★7がつ7にち
アイドル横丁夏祭り
in新木場STUDIO COAST
 
来てくださいねえっ!
 
 
きょうは生放送
つながるGO!GO!
メンバーおつかれさまあっ
 
 
べんきょうしてるあいだに
ともだちが
 
黒板に絵かいてたあ
 
 
めっちゃ
かわいくない??笑
 
まままままりんちゃんー
 
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!