こんにちぃぽんちゅ(-´∀`-)



昨日もコメントありがとう(´v`)



楽しさ伝わったみたいでよかったぁ( ´艸`)
思ってたより決めない顔!?が好評だったから

またのせるねぇぇ(((っ・ω・)っ



あところんだの心配してくれてありがとう((((●´□`)



こんどから気をつけまーす(*´∀`*)


photo:05






大人っぽい!!?





今日6/26(水)は。。。


ゆーにゃんとあさみんとひなとまりやとせらんで

「J:COMチャンネル HD「つながるGO!GO!」に生出演しまぁーす(((っ・ω・)っ



時間は
11:54~12:54 ですっ



お便り募集中ですっ!!!お便り送ってねっ(*´∀`)ノ
http://www.myjcom.jp/tsunagaru_gogo/

あとあと

Twitterでのつぶやきでは @Tsuna_GO / #tsunago をつけてたくさんつぶやいちゃってくださいねんっ


ぜったぁーーいみてくださいね(*´・д・)?



photo:06









今日さぁ雨じゃん!?。。。



傘もってきたんだけど
せらんぜえぇっっったいどっかにわすれちゃうんだよ。。。



どーしたらわすれないんだろー。。。



さっきも電車にわすれそうになっちゃったし。。。



でも、となりの優しいお姉さんが傘わすれてますよって言ってくれて忘れずにすんだんだぁ♪( ´▽`)


やさしいお姉さんに感謝っっ(*˘︶˘*).。.:*♡



どーしたらわすれないんだろー泣




よしっ

生放送がんばってくるねっ(=^▽^)ノ











せらん( `。・・。)