こんばんちぃぽんちゅ( `。・・。)



さっきもコメントありがとう(´v`)
Googleの裏技!?
みたいのすごいでしょー!?



ほかにはgoogle gravityって調べて一番最初にでてくるやつおして
i'm feeling luckyおすと


こーなったり。。。


photo:07





ふつうに文字もうてるしそのまま調べるとまたまたくずれた検索結果がでてくるんだよ(笑)


あとは


Zerg rushって検索するとゲームができるんだってぇ!!!


でもケータイじゃできなかったからパソコンで今度やってみよー( ´艸`)


他にもいっぱい教えてくれてありがとう
Googleたのしー



今日はSUPER☆GiRLSさんの番組
超絶アドベンチャーって番組をチキパがのっとっちゃいましたぁ(*´ω`*)


夏にむけて

集中力と忍耐力きたえてきました!!!!



座禅と滝修行やったのっ!!!!




緊張したぁ。。。


でもやるまえとやったあとの輝きがちがうっていわれてうれしかったぁ(*´∀`*)



撮影前ブランコあって
のっちゃだめぇっっ!!!!!!


って心ではおもってたんだけど(*´∀`)ノ


きづいたらブランコたくさんこいでたよ(笑)

公園とかの遊具で一番ブランコが好きなんだぁ!!!


photo:05




photo:06








今日はなんか気分的にがっつり決めてない顔のせてくからねぇ(笑)



お知らせっっ


6/26(水)←あしたっっ!!!!!

「J:COMチャンネル HD「つながるGO!GO!」

11:54~12:54 生放送出演決定 


出演★にゃん、あさみ、せらん、ひな、まりや

http://www.myjcom.jp/tsunagaru_gogo/



「つながるGO!GO!」J:COMチャンネル HD
6月26日(水)12時生放送出演決定&お便り募集中!!
http://www.myjcom.jp/tsunagaru_gogo/

あとあと

Twitterでのつぶやきでは @Tsuna_GO / #tsunago をつけてたくさんつぶやいちゃってくださいねんっ


ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ



今日ねぇ階段でせらんがよろってなったのね



したらゆーにゃんがせらんのこと助けようとしてくれて


駆け寄ろうとしてたの。。。



したらねせらんと一緒にゆーにゃんもころんじゃって。

ゆーにゃんのあしがせらんの腰にささって(笑)


玉突き事故になっちゃったぁ。。。泣



もう一生こけないんじゃないかっておもうくらいすごいこけかたしてた!!


ふたりとも(笑)


でも不思議なことにどこも怪我しなかったんだよっ(●´з`)ノ⌒☆




まさかもうさっきの
修行の成果!?


やっほーいっ


photo:04





たのしかったよぉーんっ(*´∀`)ノ




撮影のあとはあさみと演技レッスンもうけてきて

充実した一日だったぁ!!!!



photo:03






(笑)(笑)(笑)



ラップみたいの!?うたいながら撮った写真っっ(>∀<)b



せらんあんまこーゆー写真のせないからレアでしょーーー(*˘︶˘*).。.:*♡



今日はもうなんかそーゆー気分だからのせちゃったよ(-´∀`-)


photo:01






ばーーーい


photo:02





ばーーーーい(*´ω`*)





せらん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ