こんばんchuン(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ポニテ・
 
 
いつもコメントありがとうございます(´・ω・`)
 
 
 
 
みなさん沢山の好きな絵文字←あっすみませんひな、ずーと顔文字のこと絵文字っていってましたぁ(笑)
 
 
 
教えてくれてありがとうございます・
 
 
 
 
全部みてどれもみーんな可愛かったんけど今1番流行ってる顔文字ですっごい人気だったのが( ・ω. )・←この顔文字みたいで、たーくさんの方が 書いててびっくり流行教えてくれて嬉しいです☆
 
 
 
 
 
ひなも使ってみよーかな?( ・ω. )・←(笑)
 
 
 
 
 そして!まりやとひなのブログにコメントくれた方ありがとーうございます・
 
 
名前どーしようかなぁ\(//∇//)\
 
 

 
 
 
 
 
 
そして!今日はロケ収録いってきましたぁーっキスマーク
 
 
 
座禅をしたり滝に打たれたりと結構体を張ったロケでしたー(笑)
 
 
 
でも!!
 
 
 
心の中がなんかスッキリした気分になれましたぁー・
 
 
 
 
神様がひなのこときおめてくれたんだっ!!
 
 
 
 
(*´ω`*)
 
 
 
 
でも座禅ではひなメンバーの中で1番叩かれました(笑)
 
 
 
 
座禅するのは初めてじゃなかったんだけど叩いてもらうのは初めてで緊張バクバクっ・
 
 
 
 
でも意外と痛くなかった(笑ニコニコ
 
 
 
 皆さんは座禅とか滝に打たれたりとかしたことありますかぁ?・
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
告白(知?(笑))ちゅーん(*´ω`*)
 
 
出演:Vol.1:Cheeky Parade・小桃音まい・AeLL
 
Vol.2:Cheeky Parade・BiS・スチームガールズ
 
 
 
公演日:2013年7月26日(金) 
 
(Vol.1)開場11:30/開演12:00 (Vol.2)開場17:00/開演17:30
 
 
 
会場:新宿BLAZE 
 
 
 
 
 
チケット発売中ぅードキドキ
 
 
 
 
 
 
 是非きてくださいっ(☆∀☆)
 
 
 
 
 
 
ではではまた明日
 
 
 
 
ばいちゅーん
 
 
 
 
 
 
 
ひなchuん