こんばんみーんっキラキラぴよ
がおー(#゜ロ゜#)G∀O!?
 
コメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
きょうはっっっ、
せらん、ひな、まりや、ゆうな、あさみで
『超絶アドベンチャー』の
ロケをしてきましたドキドキドキドキ
 
スパガさんの、番組のっとっちゃった
 
 
な、なんとお寺でっっ
修行をしてきました!!!!
 
 
座禅…滝行…。
 
 
はじめての体験ばっかり!!!
 
 
自分とたたかってきたよ!ドキドキドキドキドキドキ
楽なことじゃなかったけど、
終わったあとすっきりして、
すごいパワーをもらえました!!
 
放送をおたのしみにっ(*´σー`)エヘヘ
 
 
しっかし、蚊に11箇所も
さされました(#゜ロ゜#)(#゜ロ゜#)
 
みんな1箇所もさされてないのに
 
あさみ、おいしいのかな?(#゜ロ゜#)笑
か、かゆい~~~~~~
 
 
あしたは、
J:COMチャンネル HD
「つながるGO!GO!」
11:54~12:54 生放送出演しますドキドキキラキラ
 
出演★関根優那/渡辺亜紗美/溝呂木世蘭/永井日菜/鈴木真梨耶
 
皆さんのTweetも、@Tsuna_GO / #tsunago をつけてドンドンつぶやいてねドキドキ
 
ひさびさのつながるGO!GO!
たのしみだあドキドキ
 
 
あ~、このブログの最後には
なにか書こうとしてたんだけど
思い出せずもやもやしてるなぅ。
思い出せない~。
 
…笑
 
 
ってことでまたあしたね?ドキドキ
 
 
                  あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ