こんばんわあ
 
こめんとありがとおっ!
 
ブラインドタッチのコツ
おしえてくれて
 
ありがとおっ!
 
ちょっとずつ
れんしゅうするっ!
 
それから
打てない!って
 
ヲタ芸のことかとおもった
って方いてました。笑
 
ヲタ芸は打てるぜ。笑
 
あれ?目のまえに
サイリウムが2本あるねんけど…
 
 
 
 
打ちますか??笑
 
☆☆☆
 
 
 
あと1週間ぐらいで
もお期末テストやあっ!
 
いやいやいやいやいやいややあ
 
いまから
テストべんきょう
 
がんばってきます。泣
 
みんなあ
 
おぼえるんだよお?笑
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
★6がつ29にち
Cheeky Paradeエンジン全開
イベント第3ステージ
~無限大!!関東めぐり~
東武百貨店池袋店 屋上
1部13:00~
2部16:00~
 
 
★6がつ30にち
★7がつ6にち
 in竹芝ニューピアホール
個別握手会ですっ
 
★7がつ7にち
アイドル横丁夏祭り
in新木場STUDIO COAST
 
 
来てくださいねえっ!
 
まってまあす
 
 
 
さいきん
この季節になって
 
足をたくさん刺されました。
 
 
 
こいつに。笑
 
 
さいきん
肩をかじられました。
 
 
 
 
こいつに。笑
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!