こんばんにゃんっ


コメントありがとうっ。・°°・(>_<)・°°・。



正解わかった方たーーくさんいた!

やっぱりわかっちゃったかっ笑

そお!正解はっ(=´∀`)人(´∀`=)


photo:06




猫ちゃんの形でしたーっ

C.P.U!?のときも猫の耳イメージして、今回もつくっていただきました!!



握手会きてくださったときにはぜひみてみてねっ





今日は、
あさみ、せらん、ひな、まりや、ゆうなで
『超絶アドベンチャー』のロケ撮影がありました




なんと。。。
行き先は。。。


お寺!!!


座禅を行いました
初体験(;゜0゜)!!!


photo:05





そしてそのあとなんとなんと。。










滝に打たれてきましたー!!!!笑

photo:07




凄かったよ(;゜0゜)

でも、すごくすっきりしたっ☆☆



生きてて滝に打たれることなんてないとおもってたから、貴重な体験っ!


心が清められた気がするっ!


しかしすごかった(;゜0゜)

テレビで見てて、
いつかやってみたいなって思ってたからできてよかったよo(^▽^)o!!


打たれるときは不思議な気持ちだった(;゜0゜)

って。。これ以上言うとネタバレになっちゃう笑



チキパの願い事も、叫んできたよ!

放送をお楽しみにっ



\\\チキパインフォメーション///

Cheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステージ~無限大!!関東めぐり~

6月29日(土)@東武百貨店池袋店 8F 屋上スカイデッキ広場


7/26 アイドルグランプリ

チケット発売中っっ!!
~ 6/30(日)23:00
URL:http://l-tike.com/cheekyparade-sp/


6/26(水)J:COMチャンネル HD
「つながるGO!GO!」
11:54~12:54 生放送出演決定

出演:関根優那/渡辺亜紗美/溝呂木世蘭/永井日菜/鈴木真梨耶

皆さんのTweetも、@Tsuna_GO / #tsunago をつけてドンドンつぶやいてね


photo:03





ブランコ久々に乗った

ゆーな
めちゃ楽しそうっ(=´∀`)人(´∀`=)笑


せらんが写真撮ってくれたんだけど
撮るのめっちゃ上手じゃないっ?

自然体~っ(=´∀`)人(´∀`=)☆☆





明日もいちにちがんばっちゅん!



音楽ダイスキだなぁ。。。ゆ~にゃんからの投稿