こんにちぃぽんちゅ((((●´□`)



昨日もコメントありがとうっ((o(>▽<)o))

100m走7秒って人間の最高記録こしてたぁ(笑)


キリンよりもはやいんだって(*´ω`*)



せらんすごーい(笑)



ブログもっとたくさんお話しよーねんっ( *´v`)

photo:02





今日は撮影なんだよぉっっっヽ(●´∀`)ノ


がんばってくるからねんっ(● ´艸`)



にゃん、あさみ、ひな、まりやと一緒なのぉv(*'-^*)^☆




お知らせっ


7/26 Cheeky Paradeアイドルグランプリ~アイドル達の夏祭り~


★出演

Vol.1 Cheeky Parade・小桃音まい・AeLL

Vol.2 Cheeky Parade・BiS・スチームガールズ


★公演日

2013年7月26日(金) 

Vol.1 開場11:30/開演12:00 
Vol.2 開場17:00/開演17:30


★会場

新宿BLAZE 



★入場料
前売り¥3,000(税込/整理番号付き)



★先行チケット受付期間

6/22(土)10:00~6/30(日)23:00

先行チケット受け付けちゅーーーっ


★URL:http://l-tike.com/cheekyparae

ぜひぜひきてくださいぃぃぃ((((●´□`)


♪───O(≧∇≦)O────♪


ねぇねぇ
Googleでさぁ一回転って調べると

photo:01








Googleが一回転するんだよぉ!!!!


スマホとかでもできるんだよぉ!!!!



あと斜めって検察すると斜めになるのぉ((o(>▽<)o))



知ってた!?



ほかになんか知ってる方いますかぁ!?



おしえてぇんっっっ(*˘︶˘*).。.:*♡

photo:03





この写真かっこええやろぉ( ̄▽ ̄)




うふふっっ(*´∀`)ノ




ほれちゃってくれてもいいよっ( ´艸`)




またねぇ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。




せらん∠(・ω・)