↑…みてっ?あさみの字で
つくったの(*´σー`)エヘヘ
すごいっ?
 
 
ってことでおはよーんっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あ、あさみおこってるんだった!
反省しなさいっていったのに、
反省文みたいのをコメントにかきながら
途中から、あさみが下手~。みたいな
文章になってるかたもいれば、
 
 
あさみが反省だ~。みたいに
なってるかたもいて!!!!笑
 
 
本当に反省文をかいてくれたかたも
いるみたいだから、
たのしみしとこっとドキドキへっへっへ~
 
 
 
てか、みんな
チキパに影響されてCheekyに、
なってきたんじゃない?うしし
 
 
まぁ、学校とか、お仕事場とかでの
Cheekyは控えてねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
くやしいから、
またちょくちょく問題出すね~★
 
 
 
 
ってことで、今日はロケっ
ひさびさにロケ、ロケ、ロケ
 
 
 
 
 
たのしみっ!!!!
 
 
 
 
それではみんなっ…
 
 
 
 
 
 
 
 
Vol.1:Cheeky Parade・小桃音まい・AeLL
Vol.2:Cheeky Parade・BiS・スチームガールズ 
 
先行チケット受付期間☆
~6/30(日)23:00
URL:http://l-tike.com/cheekyparade-sp/
 
チケットとるのもわすれずにおねがいしますドキドキ
 
 
                 あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ