こんばんちぃぽんちゅ(-´∀`-)


昨日もコメントありがとーう(*´□`)ゞ



印象に残ったアイドルさんは
アップアップガールズ(仮)さんでんぱ
組さんDancing Dollsさん、ベイビーレイズさんが多かったかなぁ!?



たくさんのアイドルさんみて
いいとこは吸収してもっともっと成長したいぃ!!!!


がんばりますっ((o(>▽<)o))

photo:02






今日はジムいってそのあとダンスレッスンいってきたよぉ((((●´□`)




ジムでね
ランニグマシンにもつかったんだけどね…

ランニグマシンつかったことある方共感してくれると思うんですけど。。。


つかいおわったあとふつうのゆかあるくと


なんかふつうに歩いてるのにすーーーっごいはやく歩いてるように感じるんです!!!

なんかいきなり巨人になった気分になるのぉ(笑)



これってせらんだけなのかなぁ!?



だからねせらんおもったの


せらんさぁすごい足遅いんだけど
ランニグマシンつかってからすぐに走ったら


100m7秒だいで走れる気がするっっ(>∀<)b



これで50m走とか走ってもビリからトップ10じゃなくて

トップ10にふつうにはいれるねっ(人>U<)♪♪


やったねぇぇぇん




お知らせっっ(>∀<)b


7/26 Cheeky Paradeアイドルグランプリ~アイドル達の夏祭り~


★出演

Vol.1 Cheeky Parade・小桃音まい・AeLL

Vol.2 Cheeky Parade・BiS・スチームガールズ


★公演日

2013年7月26日(金) 

Vol.1 開場11:30/開演12:00 
Vol.2 開場17:00/開演17:30


★会場

新宿BLAZE 



★入場料
前売り¥3,000(税込/整理番号付き)



★先行チケット受付期間

6/22(土)10:00~6/30(日)23:00

先行チケット受け付けちゅーーーっ


★URL:http://l-tike.com/cheekyparae

ぜひぜひきてくださいぃぃぃ((((●´□`)


♪───O(≧∇≦)O────♪


今日ねロッカーの暗証番号をど忘れしちゃって


いつもせらん決まった暗証番号とかにしないで
その場の思いつきでてきとうにやっちゃうのね…


だからもう全然おもいだせなくて泣



でもねめちゃてきとうにこんなんかなぁ!?


って数字いれてったら


4回目くらいであいて!!!



すっーーーっごい感動したのっ♪( ´▽`)←



それだけっ(笑)




ブログってさぁ


どうでもいいことだから誰かにわざわざ話すことでもないけど

どうしても誰かに言いたいって時に言えるし


しかもみなさん優しいから
そんなんどーでもいいってことでも反応してくれるし。。。


すっごいうれしいんだぁ(-´∀`-)



いつも変な話しいっぱいきいてくれてありがとうございます(○´Å`∩)★



みなさんもどーでもいいけどだれかにはなしたいってこととかあったら



せらんのブログにいつでもコメントしてね((o(>▽<)o))



心のなかでたくさん反応してるからっv(*'-^*)^☆



家でひとりでわらったりつっこんだりもしてます(笑)



だからそーゆーはなしいつでもうぇるかむ( *´ω`* )

photo:01






んぢゃっ
またあしたもすってきないちにちになりますよぉーにっ(*´ω`*)




せらん(´v`)